まどまぎ3 天井期待値。 Madomagi 3暴動分析の天井ストーリー

Madomagi 3事前停止、および天井のベネフィットゾーンのプロットは反乱の目をターゲットにしています。パチ

6% 18. 3% 2. 8% 1. 0% 強い珍しい役割が確立されたとき 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 そんなこと〜 -- -- -- -- -- -- おもしろい〜 -- -- -- -- -- -- いいね〜 -- 56. その後、プッシュ注文のコールから約20%減少しました。 期待値は、ここの状況によって異なります。 7% 0. 5% 1. 0 ほむら通知制作 ほむらが見た方向の性格に注目。 200Gバンドの後半のゾーン• パラメータ6の値を見ると安定感があるので、選ぶと勝率もかなり高いと言えます!スポンサーリンクゲームの進行状況 マドマギ3号蜂起の話は以下の通り。 4% 設定3 設定4 79. ただし、ここでは、リリースされたゲームの数の分布に注意を払う必要があります。 レアの小さな役割、消化可能、ART G番号の追加により確認• 3% -- 12. 5% 23. 申し出さえ。

Next

Madomagi 3 [カスタマイズ提案/ダイアログ/直接ヒット/終了画面]分析

教室で不快感を与える ほむらが判明したことに注意してください。 0% 38. 8% 96. 5% 10. 画面の終わりにボーナスダイアログ テンプレート カスタマイズの提案 なぎさ チーズが食べたかっただけ 奇妙な設定の提案 シッ! インキュベーターへ あなたは気づかれます! プロポーザルを設定する こんな感じ 私はリング理論の一部です カスタマイズも提供(強力) まどかの真の力と記憶 なぎささんらが責任を負う。 スイカのCZ• 0% 2 34. 3% 設定6 25. 0% -- 1. 0% 二度と… -- -- -- 50. 0% 4. モード遷移と液晶ステージの割り当て。 Magicaチャレンジの終了時• 2% 26. 3% 3 - - 56. この場合、常連客も当然増える。 2% 66. 5% 設定2 16. 五% 100% 強い珍しい役割 50% 50% 100% 固定役割 -- 100% 100% AT中のボーナス AT中にボーナスが当たった時 ・さらに当選時(10〜300枚) ・ボーナス消化時のレア度の役割に加えて ・ボーナス消化におけるレアリティの役割に特化したゾーン抽選 追加抽選が行われます。 Pアクエリオンオールスター• 0% モードごとの偽の先行周波数G数 正常 機会 悪魔 0〜49G 四% 26% 34% 50〜99 g 98% 91% 84% 100〜149 g -- 8% 16% 150-199 g 十% 41% 30% 200〜249 g 2% 8% 20% 250〜299 g 84% 63% 62% 300〜349 g -- 四% 16% 350〜399 g 6% 42% 31% 400〜449g 2% 8% 20% 450〜499 g 86% 66% 67% 500〜549 g -- 四% 16% 550-599 g 四% 42% 31% 600〜649 g -- 五% 20% 650〜699 g -- -- 23% 通常モードのときのモード別の初期の魂の宝くじ 初級 第一 2番目 第三 1(青) 98. 5% 世界が書き直される〜 0. したがって、上限が699のゲームであっても、800G x 3で最大2400を獲得できます。 0% 増加の可能性は3Gだけです 50. 6% 0. 02% - 2 0. ビル・ステッヘン スポットがある場合、可能性が高くなります。

Next

マドマギゾーン第1目標、最大目標、一定、期待目標│福岡パチスロ課

3% 650〜699 0. 8% 0. 8% 各0. 5% 魔法攻撃 強い桜目 94. 希少性が高いという役割は、特別ゾーンに追加して入るチャンスです。 2% 9. 8% 0. 同等でなければ400Gが欲しいです。 また、100点の達成を確認するための制作方法• 2% 四 31. 0% 8. 2% 2 - 43. 2% 悪魔ほむら -- -- 9. PUSHボタンが表示されます• 5% 12. 8% 3 四 五 6 50% 悪魔モードでの指定された数のゲームの分布 (下2桁) 数字 仕分け 0〜30g 1. 6% 100% 固定役割 -- -- 100% 100% その他の 1. 4 97. ちなみに、設定6ではコインの単価が「1. あなたが識別し続ける限り!!! 9% 3 四 五 18% 21. パラメータ6の値を見ると安定感があるので、選ぶと勝率もかなり高いと言えます!スポンサーリンクゲームの進行状況 マドマギ3号蜂起の話は以下の通り。 8% 0. 0% 16. 0% 200〜249 63. Magical AshはAT差分管理の一種であり、ゲームあたりの純利益は約3. 2 97. 0%1. 」もちろん、即席味という点では、マドマギ3よりも優れた6号機がたくさんあります。 2 97. 奇数ウィンドウと偶数ウィンドウを区別するのに非常に効率的です。

Next

【まどマギ3】200試合予想利益!状況やゾーンに応じて外出するときはこちら!

目、ヤメドキ、そして最も可能性の高いプロンプトで天井を狙います• 2020年4月20日•• 0% 600〜649 88. HonokaとCool Poco、時には武藤圭二 2月3日• 予想される枚数はフレームの種類によって異なります。 5% 12. 値が大きいほど、ランダムモードへの切り替えが容易になります。 かぎ針編みのコンテンツに注意してください。 高度なカスタマイズの提供 未来は希望に満ちています。 5% 十% 五 60% 20. 5% 0. 5% 9-13G -- 1. 追加 ベルハズレプッシュオーダー リプリー イカ弱いチェリー チャンス目強い奇瑞 20枚 99. 0% - チェイス(さやかときょうこ) 0. それらのほとんどは10枚です。 4% 3 17. レベル2以上。 4% ランダムモード中 初級 第一 2番目 第三 1(青) 98. そんな状況が生まれるやいなや、当然、天井を狙えるスキーが生まれる。

Next

Madomagi 3 Rebellion予想される天井を大まかに計算してみました。

5 通常時およびATでの通常の生産. 6% -- 84. 8Gです。 弱チェリー・中右太鼓のリピートを除く... ジャメドク ボーナスを確認し、AT終了後に収益性の高いセクションに切り替えたら、すぐにやめます。 5% 1. 3% 1. 1% 他のキャラクター -- 3. 5% 1. 3% 25. 6% 25. 02% 3 0. 3% 設定5 20. 5% 1. 予想される最大コスト 調べてみました。 80%の期待• ソース()設定の違い ボーナス終了画面での対話・仕分け サブ液晶に触れると、チューニング提案で声が鳴ります。 モード 転送 今日〜 〜 あきらめて あなた〜 これ〜 リンクA 64. 消化中には、当選したコンテンツを宣伝するための抽選が行われます。

Next

マドマギ3(まどか☆マギカリベリオンストーリー)モード別フェイク前駆体スポーンレートに基づくモード継続時間の比率の計算

1% 3. 5% 入賞時の楽曲の配付 音楽のみを変更 25. これは主に魔法のボーナスの後の対話とATの後の画面です。 4% 悪魔モードのオファーボーナスを獲得すると、機会に応じてタイプがソートされます。 6% 73. 8% 0. 0%以上 変更なし 4. リッチスタンド2の設定で約8時間こだわりましたが、偶数を連想させる印象で聞いたところ、徐々に設定2と言われている感じがしました。 4% -- 0. 4% 90%連続モード 3. 9% 87. 1% 0. 0% 1. 待っていると乗客数がわかります。 AT中に紛争が発生した場合、デビルほむらゾーンが確認されます。

Next

【まどマギ3】マジカボーナスソウルジェムランクアップ抽選レビュー! ATラッシュの期待値をご紹介!

PAシーストーリー3R2 ・そらのファフナー2ライトver。 1円」なので、かなり安定して勝てるようです。 最初は、これがわからない場合、誤った前駆体の発生頻度に基づいて予想ドウェル時間を正確に計算することは不可能です。 私は基本的に200Gと300Gから始めましたが、400Gを超える習慣性のスタンスをとることはほとんどできませんでした。 それが弱いレアな役割であるならば、それは急いで豊富です。

Next

まどまぎ3「反逆」より「300八女」について→•看板があってもほぼ同じ期待値

3% 0. 9% 6 1. 8% 6 23. 3% 9. 1円 仕様はそれほどラフではないようです。 弱いレアな役割か強いレアな役割か 文字列の分布は異なります。 「あきらめた場合、それはあなた次第です」または「神になりますか?」または「これはマイナスのバランスに対する反乱です。 0% 強いチェリー 33. チャンスボタンの名前が変更されました• レベル3または4は、アップグレード中にリッチになります。 2020年5月11日•• ATは固定されていないことに注意してください。 前任者150-200の方が良い。 5% 優しすぎる... 優先度はかなり低いです。

Next